スリジエルーム ~ 20代の教室 ~

5分で読める! 20代でやっておくべき行動や、悩みを解消法を発信

自己紹介

はじめに(ブログのキッカケ)

はじめまして、いつきです。

10月15日に26歳を迎えて、何か新しいことを始めたいな~と思い、その第一歩としてブログをスタートすることにしました。

今日の記事は、私について簡単に紹介します。

 

 

プロフィール

眞喜志 樹(マキシ イツキ)

1997年10月15日、大阪生まれ、大阪育ち。

2020年に大阪芸術大学芸術学部(初等芸術教育学科)を卒業。

卒業後はフリーターをしながら、高校から始めた演劇活動をしていました。

2023年2月には東京の会社へ正社員入社するも、大阪ホームシックにかかりわずか3カ月で退職。

8月からは放課後等デイサービスや飲食店で働きながら、ライティング活動をしています。

 

ライター歴

ライター歴に関しては、長いのか浅いのかよくわかりません。

というのも、舞台の脚本制作は高校1年生(2013年)からやっているですが、

ブログや記事作成は今年から始めたからです。

2022年にはミニ書籍ではありますが、ビジネス書も2冊出版させていただきました。

honto.jp

honto.jp

これからは本の執筆だけでなくSEO記事やブログにも挑戦し、

30歳を迎える頃にはライターで独立したいと思っています。

 

さいごに(ブログの目的)

このブログでは、不安な現代を生きる20代へ、「20代が抱える悩み解消法」を紹介していきます。

年間300冊以上の本を読み、25歳でビジネス書を出版したいつきが、

普段あまり本を読まない人にもわかりやすくお伝えしていきますので、

これからの記事をぜひ楽しみにしていてください。